大瀬崎中性浮力SP

カゴカキダイ クマノミ

台風24号は、週半ばに通り過ぎてくれたおかげで、ツアーは催行、大瀬崎に行ってきました。台風一過の良い天気。富士山は霞んで見えず、ちょっと残念でしたが、このところ、天気&台風には悩まされたので、まあ良しです。
台風明けのため、透明度は・・・。ダイバーも多かったので、湾内は、濁ってました・・・。ゴロタ辺りには、魚はたくさんいます。スズメダイ・カゴカキダイ・カサゴ・マアジなどなど。
2本目は先端へ。まずまずの透明度。ソラスズメダイ・キンギョハナダイがこれでもか!ってくらいたくさんです。それを見てるだけで気分が良くなりますね。大・小クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・キカモヨウウミウシ・カザリイソギンチャクエビなどなど、色々見れて楽しかったです。
中性浮力SP、お疲れ様でした。

COMMENT ON FACEBOOK