越前中性浮力SP&ファンダイブ

集合写真

越前に行ってきました。少し曇り奈天気でしたが、時折陽もさしていいコンディションとなりました。秋になってダイバーの数もまばらになってきましたが、プール付近には、つりを楽しんでいる方チラホラ。釣り人の邪魔にならないよう、ちょっと気を使ってエントリー。砂地まで泳ぐとマアジがいっぱいです!今年一番の量かも?それを狙ってるアオリイカもたくさん。ピンク色のキレイなチャガラもたくさん群れてました。小さなアカエイ、コケギンポ、ホシギンポ、コノハミドリガイ、スズメダイの群れ、もちろん今話題の?エチゼンクラゲもいましたよ~
中性浮力SP、お疲れ様でした。

エチゼンクラゲ ソラスズメダイ

COMMENT ON FACEBOOK