越前ファンダイビング

集合写真
先週に引き続き?、日曜日は越前ファンダイビングツアーです。行きの関が原付近でパラパラと雨が降りましたが、越前は曇り。まあ、雨がないだけでもこの季節は良しとしましょう。それよりも、【学校下】は学生さんで大賑わいです。4~50人くらいいるんでしょうか。ちょっと押されてしまいますね・・・そんな中、慎ましやかに?ダイビングをしてきました。水温はちょっとですが上がりました。透明度も先週よりいい感じです。ミズクラゲがきもちよ~く、漂ってます。マアジも少しですが群れてました。先週もいた、大きなヒメメリベ、オトメウミウシ、米粒サイズのキイロウミコチョウ、キレイなシラユキウミウシと、先週と同じくウミウシ満載のダイビングとなりました。

キイロウミコチョウ シラユキウミウシ

COMMENT ON FACEBOOK