越前オープンウォーター

集合写真8月に入って、初めてのダイビングは越前です。天気は最高! 日陰にいても暑いです・・・マンツーマンのオープンウォーター講習で、おまけに平日。のんびりダイビングしてきました。普段は海も行かないし、体験ダイビングもしたことない・・・ってことなんですが、いやいやどーして、落ち着いてサクサクとスキルは進みます。スキル後の遊ぶ時間は、タップリあったので、いろいろ生物もご紹介できました。マアジがそこそこ群れてて夏らしくなってきました。コケギンポ・ダイナンギンポ・キュウセン・カレイなどなど。ちょっぴりマニアな?ウミウシウォッチングもして、ダイビングを満喫していただけました。修了まであと1日です。来週も頑張ってくださいねっ!

ダイバー ダイバー

COMMENT ON FACEBOOK