越前オープンウォーター&ファンダイビング

集合写真今日のダイビングは夏真っ盛りの越前です。ダイバーや海水浴の方々でビーチは大賑わいです。あまりに天気良すぎて、日焼けが気になります。買って持っていったお茶も足りないくらいでした。水温はなんと27℃。ウエットスーツでのダイビングも快適そのもの。そんな中、オープンウォーター講習です。プール講習も難なく進んでいきましたので、海でも順調にスキルは進んでいきます。もちろん、タップリと、泳いで遊んじゃいました。日に日に増えていってるマアジやスズメダイ、トウシマコケギンポ、ヘビギンポ、ホンベラ、キュウセンなどなど。あと1日頑張ってくださいね~

ダイバー クリヤイロウミウシ

COMMENT ON FACEBOOK