柏島ダイビングツアー

瀬戸大橋で集合写真今日はダイビングはなし。ひたすら柏島へ向けて移動です。前日は雪で飛行機が欠航になったりと大変だったようですが、名古屋地区は雪も積もらず予定通りに出発です。途中の滋賀県では、10cm以上の雪が積もっていてちょっとドキドキしましたが、大阪が近くなるにつれて雪もなくなり、渋滞もほとんどなく、順調そのもの。せっかくなので途中下車をしてさぬきうどん(正確にはまだ岡山だったのでおかやまうどん?)を食べました。これがなかなかおいしかったですよ~おまけに安い!かけうどんは300円だったかな?天ぷらうどん定食でも650円。手打ちうどんだったので、先端が微妙に細くなってたりするのがまた良かったです。お天気も良いし、風もないので、瀬戸大橋の途中にある与島SAの展望台に登って記念撮影。その後も順調で、予定よりもかなり早く到着しそうだったので、途中で温泉に入ってゆっくりしていきました。柏島に到着後、いつもお世話になるファニーダイブさんで一杯やりながら、楽しい時間を過ごしました。明日は今年最後のダイビングです。コンディションが良いといいですねぇ~

COMMENT ON FACEBOOK