土肥オープンウォーター

ダイバー1泊2日で、伊豆に行ってきました。曇ってましたが、風もなくあったかい1日になりました。今週はオープンウォーターコース。ダイビングデビューにはもってこいのコンディション。いつものように?マンツーマンなので、男二人ぶらり旅です。絵づらは・・・まあ良しとして、まず初日は土肥です。入る前はちょっと緊張気味でしたが、水もきれいで楽しそうにダイビングしていらっしゃいました。ハナハゼ、ミツボシクロスズメダイ、マトウダイ、キビナゴの群れ、マアジの群れなどなど、いろんな魚を見てご満足いただけたようでうれしい限りです。もちろんスキルもバッチリできました。
明日、もう1日頑張りましょうね~

ダイバー マトウダイ

COMMENT ON FACEBOOK