三木浦オープンウォーター

集合写真三木浦に行ってきました。本格的な夏休みが始まり、車の数も多く、高速道路は少々渋滞。とはいえ、意外と早く到着しました。夏らしい天気の中、海は穏やか、ダイビング日和です。三木浦は夏休みとはいえ、のんびりムード。ビーチには海水浴の方たちもいらっしゃいますが、大賑わいって感じではなく、こちらものんびりしてます。子供達に『ダイバーだっ!』と、叫ばれることはあるものの、その他に変わりはありません。スキルもサクサクすんで、、遊ぶ時間もタップリ。『海って良いですね~』と、楽しんでいらっしゃいました。ソラスズメダイいっぱい、メジナ、メバル、クロイシモチ、サビハゼ、キュウセン、カゴカキダイなどなど。あと1日、頑張りましょうね~

ダイバー メバル

COMMENT ON FACEBOOK