獅子浜ファンダイビング

集合写真リクエストで、獅子浜へ行ってきました。BLOGを振り返ると約1年ぶりです。それにしても暑いですね・・・海は、波もなく穏やかなです。1本目は、浅いところがニゴっていて、少し深くすればまずまず見えてました。ところが、2本目は劇的?に変わって、浅場は回復。深い方もスッキリと回復。その代わり、水はひんやり。暖かくてニゴってるのと、少々冷たくてもキレイなのと、どっちが良いですかね? ネンブツダイがいっぱい、たくさんの個体が口内保育中でした。その他、イサキ、サクラダイ、スズメダイ、ハナハゼたくさん、オヤビッチャなどなど。店に帰ってきて、片付け&明日の準備をしてると自分のレギがない? 獅子浜に電話をするとすぐ見つかり、送ってもらう羽目に・・・皆さん、忘れ物にはお気をつけてくださいませ・・・

COMMENT ON FACEBOOK