土肥レスキューダイバー

集合写真3月最後の週末はレスキューダイバーコースで土肥に行ってきました。いい天気だし桜は満開で、レスキューよりもダイビングというか、お花見日和です。ところが土肥に到着すると、土肥のプールのドームテントがペシャンコになってます・・・なんだ?と思いながら受付に行くと『今朝故障が見つかってプールが使えない』とのこと。どーしよう?と、いろいろ考えるも、土肥の湾内は静かなんで海の浅いところで開催しました。レスキュースキルのいろいろを説明し、いざ海へ行くと、水もスッキリしてこれまた、ファンダイビング日和です。遊びたい誘惑を抑えて、レスキューの練習を1日しっかり、みっちりしました。明日も頑張ってくださいねっ!

COMMENT ON FACEBOOK