土肥ファンダイビング&応援ツアー

イントラ合格おめでとーっ!今週はいつもダイビングツアーやスクールのお手伝いで活躍している、いまぜきさんのインストラクター試験が土日であったので、その応援も兼ねて、土肥に行ってきました。もちろん普通にダイビングもしてきましたよ。土肥に到着すると、インストラクターの卵たちがたくさんいます。その中にいまぜきさんもいて、すぐに会えました。頑張って~と、声をかけて海へ。天気もよく、波も無し。浮遊物はありますが、水もそこそこキレイです。移動中、海の中でもいまぜきさんとすれ違ったので、手を振って応援。ミズヒキガニ、ミレニアムマツカサウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、タンブヤ・ウェルコニス、ミノウミウシspなどなど。エキジットするとき、タイミングよくいまぜきさんもエキジット。『大丈夫です』と手ごたえありそうな感じ。2本目に出かけ、施設に帰ってくると『無事終わりました』と報告を受けました。合格おめでとーっ! これからますます活躍してくださいね~ あ、早速来週はおめでとうツアーの名のもとに安良里です。人気者のため?満員御礼です。頑張ってね~
写真提供:おおにしさん、ありがとうございます。

タンブヤ・ウェルコニス イチモンジハゼ

COMMENT ON FACEBOOK