寂しいですが、もう帰りです

集合写真
今日は最終日。もう帰るだけです。毎朝元気な早起きさんから『めちゃめちゃ天気いいですよ、風もないですよ』と、このツアーで日課になっている?朝のお天気報告を受けました。ホントに毎朝走りましたね~、えらい!、見習わなくては・・・明日から。ということで、今日はゆっくり起きて朝食へ。

朝食の後、あまりのんびりする時間もなくチェックアウト。重い荷物はフロントで宅急便に預けて、身軽にホテルを出発。飛行機の時間もそこそこ早いので、今日はホントに帰るだけです。途中、車にガソリンを入れて、空港までドライブ・・・ってほどの距離もなく、あっという間に到着です。

朝食
石垣空港

最後は那覇からの出発がちょっと遅れましたが、無事にセントレアに到着。まだ、夏休みや有給休暇が続く方も、明日から現実に引き戻される方も、皆様お疲れ様でした。また遊びに行きましょうねっ!(くつかけ)

COMMENT ON FACEBOOK