落合博満は、バントをしたことがあるんだろうか?

ムラサキミノウミウシ
またまた、須江に行ってきました。先月に引き続き、 楽しいファンダイビング お勉強会です。ホントに仕事なんです、信じてください・・・

早朝(っていうか、夜なんですが)名古屋を出発したんですが、四日市辺りは『大丈夫か?』ってくらい吹雪いてました。うっすら積もってる感じでしたが、亀山過ぎたらほとんど止んでました。その後は順調、到着したら、現地はすっかりいい天気。週末が暖かかったので、肌寒く感じましたが、日差しがあると、海から上がった後がつらくなくて良いですね。

今回も2日間、みっちりダイビング&デジカメパチパチしてきました。講師の方からのサンゴのお話だけでなく、アドバイザーの伊豆のガイドさんや、海草にめちゃくちゃ詳しいイントラさん、ピチピチの若いイントラさんなどなど、たくさんの方から知識とエネルギーをたっぷりといただきました。来月も一生懸命勉強してまいります(^^♪

COMMENT ON FACEBOOK