若いってスバラシイ

集合写真
西伊豆・土肥
ポイント名:通り崎湾内

天気:晴れ

気温:15℃

水温:13~14℃

透明度:まずまず

本日は1泊2日で土肥&大瀬崎に行ってきました。この春から、新高校生と新中学生になる兄弟お二人で参加。オープンウォーターコースの受講です。

富士山は雲が掛かっていて、ちょっぴり残念ですが、ポカポカ陽気のいい天気です。海の中も先週の春ニゴリは、ひと段落でしょうか、少々スッキリしていました。

元気いっぱいのお二人、何にでも興味深々、楽しんでいただけました。

ダイバー
ダイバー

クマノミ、ソラスズメダイ、ミノカサゴ、キンセンイシモチ、アカエラミノウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ナマコマルガザミなどなど。あ、もちろんスキルはバッチリでした。

無事終了して、大瀬崎に移動。まだまだ、元気が有り余ってたのか・・・階段から飛び降りて、アゴの下に擦り傷作っちゃいました(*_*) よくその程度で・・・済みました。ちょっとした武勇伝です、ハイ。
この調子で?明日もガンバリましょうねっ!

COMMENT ON FACEBOOK