サニーベイル最年少ダイバーですっ!

集合写真
西伊豆・大瀬崎
ポイント名:湾内

天気:晴れ

気温:16℃

水温:13~14℃

透明度:まずまず

本日は講習2日目。大瀬崎でダイビングです。昨日と同じ、仲良し兄弟お二人です。

天気も良好、海も、昨日より視界良好です。昨日はチマチマ遊んだので、今日は少し行動範囲を広くして、ダイビングしてみました。オキゴンベ、メバル、メジナ、マダイ、ウミヒゴイなどなど。

途中、ホンダワラの前で、ヒメイカ探し。お二人は・・・残念、探せず。教えてあげた、小さなイカにビックリ(@_@;) してました。 今度は自分で見つけてみてね~

カエルアンコウ
集合写真

最後に、小石そっくりなカエルアンコウを見て、無事終了。ダイビングショップサニーベイル最年少ダイバーの誕生ですっ、おめでとーっ!

ダイビングを終えて、お腹も減って、ご飯屋さんへ直行。顔より大きい掻き揚げや、お刺身を食べて、名古屋に帰りました。

2日間、お疲れ様でした。また遊びに来てね~、あ、勉強も頑張ってくださいっ!

COMMENT ON FACEBOOK