無事終了、これも皆さんの普段の行いのおかげですm(__)m

集合写真
昨日はよく飲みました・・・無事二日酔いもなく起床です。今日は、名古屋へ帰るだけなので、ゆっくり朝ごはんを食べて、昨日、酔っぱらって出来なかったログ付けをして、ホテルをチェックアウト。

出発まで、お土産タイム。時間はたっぷりあります。おいしかった沖縄食材のオオタニワタリ、シークワーサー、スターフルーツも購入。

暑さに負けて、早めに空港へ移動しようとタクシーへ。助手席には三線。「すごいですねぇ~」なんて言っていると、空き地に車を止めて、2曲弾いてくれました。ビックリ~、おまけに【涙そうそう】の手書きの歌詞カードを渡され
『ほれ、うたえ』
ええええ・・・ちょっとやりすぎ。おかげで?行きのタクシーより¥200高かった(*_*)

公設市場
石垣空港

空港で軽く食事をして、定刻通り離陸。あんなに台風に、やきもきしましたが、お天気にも恵まれて陸も海も大満足。いやぁ~楽しかったです。
是非また、行きましょうね~

写真・動画提供:まえのさん、みねぎしさん、ありがとうございます。

COMMENT ON FACEBOOK