雨のおかげで?高速は順調。悩ましいですね~

集合写真
南紀:三木浦

ポイント名:マリンパーク

天気:くもり 時々 雨

気温:21℃

水温:23℃

透明度:ニゴリ気味

三木浦に行ってきました。すこーし怪しい天気です。午後から降りそうな天気予報ですが、何とか持ちこたえてくれないかな~と、願いながらの出発です。車は順調、こんな時はサクサク準備して・・・降ってきちゃいました、トホホ。しかたありませんね(T_T)

ドライスーツに着替えてると、すぐ止みました。良かった~ で、さっそくエントリー。波はありませんが、ちょっとニゴリ気味。こんな時もあります。今日はオープンウォーター2日目、残りのスキルもバッチリ。おめでとーっ!

魚は良いサイズのマアジがいっぱい、クロホシイシモチの群れ、トゲチョウチョウウオ、ナマコマルガザミ、イソギンチャクモエビなどなど。ウミウシも観察。アオウミウシ、コノハミドリガイ、ヒロウミウシ、シラユキモドキなどなど。

ダイバー誕生、おめでとーございますっ!

プールダイブから3週連続お疲れ様でした。これからもたくさん潜りましょうね~

COMMENT ON FACEBOOK