雨ニモマケズ、ダイビング。透明度抜群! 

集合写真
西伊豆:大瀬崎

ポイント名:湾内・マンボウ前

天気: 雨 のち 曇り

気温:21℃

水温:22~21℃

透明度:キレイですっ!

大瀬崎に行ってきました。天気予報は午前中は雨、午後から曇りなので、大瀬崎に到着するころには上がらないかな~と、勝手な願いを込めて出発。

大瀬崎に到着するころには、その願いも空しく・・・何もこのタイミングで強くならなくても・・・なので、さっさとドライスーツに着替え、ビーチコートを羽織って、雨もへっちゃらな格好になった後、準備開始。

今日はオープンウォーター2日目。前回から2週間ちょっと空いてしまったので、ちょっぴり緊張気味。
エントリーすると、その緊張も飛んじゃうほどのコンディション!(^^)! いや~、ホントキレイですよっ!

スキルは緊張してたの?ってくらいにさっくり終わってダイビングを楽しんじゃいました。カマスの群れ&ブリのアタックは大迫力! 米粒サイズのイロケロ君もめちゃかわいいです。極小サイズのピカチューに、激レア(らしい)ツガルウミウシの仲間などなど。

1本目が終わって、上がると雨もやんでました。もう1本楽しんだ後、遅いお昼ご飯。オゴゼの姿造り&カキフライを食べて、おなかも満足(^.^)

で、肝心の水中写真は・・・ついにデジカメが・・・やっちまった・・・(ToT)/~~~

なので、お店でパチリ、おめでとーっ!これからもたくさんも潜りましょうねっ!

COMMENT ON FACEBOOK