地形も、群れも、楽しいパラオです(^O^)

ダイビング2日目

今日もいい天気

パラオ

朝食の後、何気にTVを見ていたら、CNNで朝青龍が泣いていました。

いったい、何があったんだ?・・・TVに釘付けです

画面には「ASASHORYU RETIRED」の文字が!

リゾートでこんなニュースを見るとは

早速、男性陣の部屋に報告

・・・でも、ちょっぴり遅く、ニュース終了>

代わりに、中国語を話してる【名探偵コナン君】を発見

まあ、正確には【眠りの小五郎】だったんですけどね

今日のダイビングは、これまたパラオらしく外洋3本

ロックアイランドを眺めながら、ボートで移動yacht
ロックアイランド

素敵な景色ですねwink

パラオのダイビングは、実は地形も面白いんですよね
ヴァージンホール

幻想的な眺めも最高です

昨日はあまり流れてなかったんですが

今日は、結構流れもあります。

おかげで、グレイリーフシャークは元気いっぱい
グレイリーフシャーク

一方、ダイバーは・・・

カレントフックで凧揚げ状態・・・
ダイバー

バラクーダの群れ

ギンガメアジの群れも出ました

これまた、パラオらしいダイビングですね~

2ダイブした後に、無人島に上陸
ゲメリス島

ここで、ランチriceballをいただきました。
集合写真

このお弁当が、美味しくって、皆さんに好評でした

3本目は、流れながらも、小さなものも観察。

アカホシカニダマシ
アカホシカニダマシ

ウミウシカクレエビを観察したり
ウミウシカクレエビ

ハナビラクマノミもたくさんいましたね

2日目のダイビングも楽しく、無事終了

晩御飯は、これまたオススメの居酒屋夢へ。
集合写真

お腹が空いていたので、がっついてしまいました(^^ゞ

お部屋のログ付けでは、面白トーク炸裂。

あんな事や

こんな事まで

人の歴史を感じながら夜が更けていきましたmoon3

あっという間に、ツアーも半分以上過ぎちゃいましたね

でも、まだまだ楽しみますよ

COMMENT ON FACEBOOK