パラオといえども、たまには、まったりダイビング(^^ゞ

ダイビングも、今日で3日目

本日もいい天気

パラオ

今日の朝食は、近くのハンバーガー屋さんで調達。

ホテルの近くにあり、散歩のたびに、いいにおいがして、

すご~く、おいしそうだったので

前日にオープン時間を確認

朝のランニングのついでに、

パワフルマンが買って来てくれる事になっていたのですが・・・

帰ってこない・・・

ちょっと心配になり、様子を見に行ってみると

待ってる・・・まだ、時間がかかりそうな感じ

で、結局・・・オーダーして25分もかかってしまった

チーズバーガー

25分待った朝食を、5分で食べて、さあ出発

今日は、ご厚意で船を貸切
集合写真

昨日とは一転。

のんびり、ゆったり、小心者ダイビング

1本目にシャンデリアケーブへ

ここは水中鍾乳洞で、アドベンチャー気分満点

ここで、まえのさんが50本目を迎えました~

祝50本!

おめでとーっ

洞窟を出た後は、マンジュウイシモチもいたりします

マンジュウイシモチ

そのあとは、【ジャーマンチャネル】

今日もマンタさんは登場してくれました

マンタ

でも、このポイントは、マンタだけじゃありません

マクロも充実してます

ストライプヘッドドワフゴビー

ストライプヘッドドワフゴビー

卵を守ってるオレンジフィンアネモネフィッシュ

オレンジフィンアネモネフィッシュ

クダゴンベもかわいいですね

クダゴンベ

無人島でランチriceballを食べた後は、湾内でのんびりダイビング

今日は天気も良いので、サンゴもキレイ

サンゴ

ギンガハゼは撮り放題

ギンガハゼ

カニハゼもそこらじゅうにいましたよ

晩御飯は韓国料理の焼肉屋さんへ

集合写真

実は、ランチのお弁当を作ってるお店さんです

お弁当

でも、ちょっとにおいが気になるところ

ま、でも、みんなで食べるので良しとしましょう

焼肉

すご~く、おいしんです・・・が・・・

辛っ

と、激辛トウガラシに当たった人が数名

あーっ、死ぬかと思った

明日は早朝ダイビングに行くので、さっさと就寝で~す(^^)/~~~

COMMENT ON FACEBOOK