今日も、朝から晩まで、楽しんじゃいました(^^♪

ダイビングも最終日

早朝ダイビングのため、今日のホテルピックアップは5時

早起きは3文の得です

ポイント移動中にはイルカが登場

水中でも泣き声が・・・かすかに聞こえました

さてさて、やっぱり、ポイントは【ブルーコーナー】

集合写真

インドオキアジの群れ

キレイなアデヤッコ

カッコいいグレイリーフシャーク

いや~、満足、満足

ちょっと遅い朝食を食べた後は

朝食

ホントにラストの【ジャーマンチャネル】

マンタさんに、お別れのあいさつpaper

マンタ

コナユキツバメガイ

コナユキツバメガイ

最後にかわいいリングアイジョーフィッシュ

リングアイジョーフィッシュ

ホント、楽しかったですね

ボートの上は、走り出すと、ちょっと寒いので

真っ黒なお地蔵さんみたいです

集合写真

でも、今日は、

40分移動すると・・・

みんな、真っ白

ミルキーウエイ

ミルキーウェイでアラサーも、アラフォーも、美白バッチリです

お店に帰って、ロギング&ランチ

最後にみんなで記念撮影

集合写真

4日間、ありがとうございました

お部屋に帰って、プールで泳いだり、まったりしたり

部屋から閉め出されたり、風呂上がりを襲撃されたり・・・

その後は、みんなで社会の潤滑油【お土産】の買い出し

集合写真

最後なので、ホテルのバーで

【オレ様】を真ん中にかんぱーい

集合写真

最後の晩餐は、ちょっと奮発して、エリライレストラン

テラスからの夕日も、料理も、洒落ています
エリライレストラン

そこでの会話は・・・すご~く楽しかったですね

集合写真

ホテルピックアップは0:30

そのまま起きていようかと思いましたが、夜更かしは美容の大敵

しっかり仮眠をとりました。1時間だけど。

COMMENT ON FACEBOOK