ポカポカ陽気のダイビング日和(*^。^*)

西伊豆:安良里  ポイント名:黄金崎ビーチ

天気:晴れ 時々 くもり 気温:11℃  水温:16~15℃  透明度:キレイですっ

今週は、突然マンツーマンになってしまいました

皆様、風邪など気を付けてくださいませ~

で、行先は、先週に引き続き?安良里です

すこーし、あったかくなったせいか、修善寺辺りの車carが多いです。

梅の花やら、河津桜(かな)など咲いて、春もすぐそこですね

安良里に到着すると、これまた先週に続いて1番乗りです

早速準備してエントリー。先週よりちょっと暖かい

これまた先週と同じく、水もキレイです

ダイバー

この水温ですが、ネジリンボウが出てました

ハナタツもいたんですが、色が情報とは違う。なぜ

ハナタツ

でも、次に来たときに、2個体に増えてました

ハナタツのペア

2つ目の方が情報で聞いた色だったのに・・・どこに隠れてたんだろ

ウミウシもいっぱいいますよ

ほんのりピンクなサクラミノウミウシ

サクラミノウミウシ

青い斑点が特徴的なハナショウジョウウミウシ

ハナショウジョウウミウシ

戦隊物の怪人に似てると思うのはボクだけ

初めて見るヒメベニツケガニ

ヒメベニツケガニ

いつも見るサラサエビは、黄色カイメンにいたのでパチリ

サラサエビ

渋滞対策に、現地でログ付けをした後

集合写真

晩ご飯を食べて、名古屋ヘ

高速に乗って、しばらくは順調

でも・・・日和が良かったのか? やっぱり渋滞情報が・・・

おまけにいつもより長い

渋滞に突入するころには、少々ましになってましたが、
やっぱりつらいもんですね

おまけに・・・

前の車のカップルは

イチャイチャheart02し始め・・・

〇ューkissmarkまで、しだす始末・・・

まったくもう

丸見えなんですから、気を付けてくれ~

スミマセン、話がそれてしまいました

渋滞が、大変な時もありますが、

皆様も、絶好調な海が続いてるうちに、ぜひ

写真提供:たけかわさん、ありがとうございます。

COMMENT ON FACEBOOK