1年ぶりの北海道 今日は網走を満喫(●^o^●)

やってきました、知床ツアーです

今回は網走で、観光などなど、楽しもうってことで

いつものアドベンチャー好きな2名様と

ノンダイバーの方も参加

集合写真

天気やら、氷やら、いろいろ心配ですが

北海道に向けて出発

コーヒー飲んで、ウトウトしてる間に

女満別空港到着

女満別空港

外に出ると・・・

寒くない・・・ていうか、あったかい

今日は、観光なので、あったかくてもいいか、と、ポジティブに考え

レンタカーで空港を出発

北海道に来たら、まずは

カントリーサイン

網走市

で、あっという間に、網走湖に到着

集合写真

つい最近までイベントをやってたので

かまくらもあったりしますが

かまくら

今日のメインイベントは

じゃじゃ~ん スノーモービル

スノーモービル

網走湖の素敵な景色を眺めながら

スノーモービル

動画だと、こんな感じ↓

たまには、林の中に行ったりして

網走湖

いや~、楽しかった

集合写真

時間もあるので、ちょっと高い所に行って

オホーツク海を眺めて

オホーツク海

やっぱり、流氷は・・・

ない

残念ですが、現実を見つめ直し

気を取り直して

せっかくの北海道を楽しもうと

寒い中

ソフトクリームを食べる人たち

集合写真

まだまだ時間もあり、海を見にドライブ

能取岬まで行きました

能取岬

広大な景色を見てると

やっぱり・・・

走り出した

能取岬

でも、おかげで、こんな素敵な景色も見れたそうです

能取岬

時間も来たので、ホテルヘ

カメラのセットしたり

温泉入ったり

サウナに入って汗出して

夕食~、やっぱりカニでしょ?

夕食

おいしかった~

ほろ酔い気分で

いつの間にか

COMMENT ON FACEBOOK