陸は肌寒いですが、海は絶好調♪

西伊豆:安良里  ポイント名:黄金崎ビーチ

天気:晴れ 気温:15℃  水温:17~16℃  透明度:キレイですっ

本日はデジカメSPで安良里へ

朝、いつものようにお店で荷物を積み、天気予報をCHECK

そー言えば、昨日の関東地方は寒かったんだよね~

念のため・・・

交通情報もCHECK・・・中央道はチェーン規制

まさかとは思うが・・・静岡県の道路情報も・・・

・・・船原峠も、チェーン規制 まぢで

ちょっと、不安ですが、ポイント変更も踏まえて出発

沼津について、休憩&ガソリン給油gasstationのときに安良里に道路のことを確認

『大丈夫ですよ~』・・・ほっ

予定通り、安良里へ

集合写真

最初の心配をよそに、どんどんいい天気に

富士山fujiもくっきり

準備して、エントリー

早速パチパチ

デビュー作品は

じゃじゃ~ん メガネウオ

メガネウオ

良い出来ばえです

タツノイトコも良く撮れてます

タツノイトコ

なんだか、怪しげな石があったので

ちょっと失礼して、めくると

サビハゼとたまご

サビハゼとたまご

たまごをよーく見ると

サビハゼの卵

しっかり目も見えます もうそろそろハッチアウトかな

次のダイビングで、のぞいてみたら

すでに、もぬけの殻

無事生まれたようです でも、見たかったな~

その他、いろいろ撮影

なかなか、こっちを見てくれないハナタツ

集合写真

かわいいコケギンポ

コケギンポ

大きなヒラメは、フィンぐらいのビッグサイズ

大きなヒラメ

楽しい海なので、元気に3本潜っちゃいました

ゆっくりしたおかげで 渋滞もなし

これからも、たくさん良いの撮ってくださいね

デジカメSP、お疲れ様でした

写真提供:すずきさん、ありがとうございます



COMMENT ON FACEBOOK