ゴールデンウィークは大瀬崎です♪

西伊豆:大瀬崎  ポイント名:湾内

天気:雨 のち 晴れ 気温:20℃  水温:17~16℃  透明度:ニゴリ気味

今年のゴールデンウィークのツアーは

ダイビングショップサニーベイルちっちゃいものクラブ会長、副会長が参加です

天気予報通りに、午前中はパラパラ雨が降りましたが

午後からは晴れて良いお天気

でも、風が強い・・・

なので、外洋はやめて、湾内でのダイビング

ここで、喜ぶのがちっちゃいものクラブ

けして

台車押して、外洋まで歩くのめんどくさい

とか

ゴロタ歩くの疲れるangry

と、ヘタレなわけじゃ、ありません

でも『湾内 湾内』

と、喜んでおりました

で、何を狙う

やっぱ、ちっちゃいものってことで

ミジンベニハゼへ

と、その前に

トラフカラッパ登場

トラフカラッパ

ミジン君にも、会えました

ミジンベニハゼ

まだ、ちょっとシャイですかね

ちょっとブサイクなダルマオコゼ

ダルマオコゼ

小さくてかわいいクロイバラウミウシ
クロイバラウミウシ

今日はお泊まりなので、のんびり、ゆったり

さっさと宿にチェックインして、休憩はお部屋で

なんだか、リゾートダイブみたい

次は

会長希望のウサギトラギス

ウサギトラギス

副会長が大好きな、軟体類など

コウイカの仲間

たっぷりの晩ごはんの後は

集合写真

幻想的なナイトダイビング・・・

エントリーしてすぐ

浅場でメーター級のスズキが

そんなデカイのに、夜会うとビックリします

小さいものでは

カイガラカツギ

カイガラカツギ

ちょっとキモいウミフクロウ

ウミフクロウ

最後にイセエビも登場しました

イセエビ

いやぁ~楽しかったです

例え、ライトが水没しようと ←沓掛

ドライが2回も大水没しようとも ←これも沓掛

楽しいものは楽しい

でも、出来れば明日は・・・

ふつーにダイビングができますようにm(__)m

写真提供:みねぎしさん、ありがとうございます



COMMENT ON FACEBOOK