梅雨だからって、何もそこまで(*_*)

日本海:越前  ポイント名:学校下

天気: 雨 気温:26℃  水温:23~22℃  透明度:キレイです

今週末は越前に行ってきました

ここ最近、梅雨とはいえ

晴れ間も見えたツアーですが

今日は本降りです

そんなテンションが下がりそうな天気の中

元気な4名様

集合写真

雨ニモマケズ、ダイビングしてきました

オープンウォーター組は

この雨の中、元気いっぱい

たのしーっ

とニコニコです

こんな天気なのに、そんなに喜んでくれて・・・

こっちの方が、感激してしまいます

スキルはもちろんバッチリ

記念撮影も余裕のポーズ

ダイバー

ファンダイビングチームは

色々観察して、楽しんでました

美白が素敵なオトメウミウシ

オトメウミウシ

しぶーい色合いのキジハタ

キジハタ

その他、アユカワウミコチョウ、シラヒメウミウシ、コケギンポなどなど

ダイビングが終わっても、まだまだ雨は止まず

大急ぎで片づけて、温泉へ

体もポカポカになった後

ちょっと遅いお昼ご飯

集合写真

おいしく頂きました

帰りは皆さん、心もおなかも満足して

楽しい1日でした

スクールのお二人様

あと1日頑張ってね

今度は晴れますように



COMMENT ON FACEBOOK