2日連続で、三木浦へ

南紀:三木浦  ポイント名:ナナコのダボ(ヒノキ漁礁)・ドマル

天気: 晴れ 気温:33℃  水温:27~25℃  透明度:ニゴリ気味

昨日に引き続き、三木浦に行ってきました

でも、今日はボートダイビングです

港を見る限り、昨日より水はキレイな気がします

暑いので、さっさと準備して、出港

でも、その前に、ボートの上でパチリ

集合写真

エントリーすると、浅いところはまずまず

すこーし、深い方に行くと・・・ニゴってます

キビナゴもたくさんいるので、もしかしたら回遊魚も・・・

でも、これじゃあ、見えないですね

その代わりと、言ってなんですが

ウミウシがたくさん確認できました

人気者のピカチュー

ウデフリツノザヤウミウシ

この季節にはあんまり見ないんですが

深い方に冷たい層があるってことなので、その影響なんですかね

南方系な感じのクロスジリュウグウウミウシ

クロスジリュウグウウミウシ

触角が見えないと、なんだかよくわかんない
キッカミノウミウシ


キッカミノウミウシ

ダイビングが終わって

皆さまの後片付けも早かったので

『もしや、高速が込む前に、帰れるか』

な~んて、スケベ心を抱いたのが間違いだったのか

こんな日に限って、事故渋滞car

世の中、そんなもんですね

皆さま、お疲れ様でした



COMMENT ON FACEBOOK