残暑のなか、平日スクール開催です(*^^)

日本海:越前  ポイント名:学校下

天気: 晴れ 気温:32℃  水温:29~28℃  透明度:まあまあ

平日リクエストで、越前に行ってきました

お盆を過ぎたあたりから、越前は

朝到着すると、意外と涼しくなるんですが

今年は、まだまだ、暑い

ビーチには、専門学校生schoolがいっぱい

専門生の子たちは、例年、初夏にいなくなるんですけど

今年は長いんですね

今日はスクール初日

学生さん、2名様です

集合写真

プール講習を、昨日終えたばかり

エントリーすると、まあまあの透明度

悪くはないんですが、越前の青さがまだ来てないですかね

まずは、毎度恒例、記念撮影

ダイバー

スキルも順調に終わり、水中さんぽ

アオリイカ、コブダイyg、キュウセンなどなど

初日は無事終了

集合写真

サクサク片づけたあと、温泉spaでさっぱり

ランチは、お魚いっぱいの日替わり定食

集合写真

平日なので、帰りも順調

次は、一週間後

あと、1日頑張ってねっ



COMMENT ON FACEBOOK