この暑さ、いつまで続く(@_@;)

西伊豆:大瀬崎  ポイント名:湾内  天気: 晴れ 

気温:35℃  水温:28~23℃  透明度:まずまず

9月の最初のツアーは、大瀬崎へ行ってきました

いい天気ですが

富士山fujiは残念ながら見えず

それにしても暑い

なんだか、このセリフばっかりですね

今日もまた、汗をかきかき、ダイビングスタート

ダイバー

エントリーすると、まずまず見えてます

浅い所は、生ぬるいですが、下はひんやり気持ち良いです

先週に引き続き、スクールのさやかちゃん

さっくり、スキルは完了

おめでとーっ

記念写真は、プーさんと2ショット

ダイバー

レンタルカメラで、デジカメデビューのまつおかさん

悪戦苦闘してましたが、パチパチ楽しんで頂けました

肝心のデビュー作の方は・・・

ゴロタ上の、ソラスズメダイ

ソラスズメダイ

ミノカサゴもバッチリ撮れてました

ミノカサゴ

サービスさんから情報を聞いた、ネジリンボウは

たくさんダイバーいるから無理かな~

と、思ってたら

ダイバーに負けず、ちゃんと出てました

ネジリンボウ

暑いので、とっとと片して、大瀬崎を出発

お魚食べて、おなかいっぱい

集合写真

夏休み明け、最初の週末だからなのか

高速はスイスイ

いつもこんなんだと良いのにな~

写真提供:まつおかさん、みねぎしさん、ありがとうございます



COMMENT ON FACEBOOK