今日はまたまた、暑い日に(@_@;)

西伊豆:大瀬崎  ポイント名:湾内・一本松  天気:  

気温:32℃  水温:28~22℃  透明度:湾内まずまず 外洋キレイです

昨日に引き続き、大瀬崎へ

相変わらず、今日も、いい天気

って言うか・・・暑い

昨日は、すごしやすかったのに

またまた、夏のような暑さです

でも、富士山fujiはくっきり見えてました

暑さと格闘しながら、準備して

記念撮影をパチリとして、さっさとエントリー

集合写真

ちょっとニゴってます

それよりなにより

ダイバーが多い

どうやら、スクール3チームほどと、重なってしまったようです

その場を離れると、まずまず見えてました

大きなアオリイカが、岩の上でプカプカしてました

じ~っくりと、近寄ってアップでパチリ
アオリイカ

休憩中に、現地スタッフさんから

『外キレイですよ』

ってことなので、【一本松】へ

ひんやりしましたが、キレイでした

シロクマは・・・撃沈

緑のオオモンはバッチリ

オオモンカエルアンコウ

ザラカイメンカクレエビは、外からライトを当てて

ザラカイメンカクレエビ

暑い中、サクサク片づけて、大瀬崎を出発

いつものように

くつかけは、2日連続で

お魚をたくさん頂いて、名古屋へ

ちょっと渋滞carしましたが

ソコソコ、早い時間に到着

来週は・・・

ちょっとだけ涼しくなりますように

中性浮力SP、お疲れさまでした



COMMENT ON FACEBOOK