平日スクールでのんびりと(^◇^)

南紀:三木浦  ポイント名:マリンパーク  天気:     

気温:32℃  水温:27~24℃  透明度:まずまず

日本海の予定でしたが

風向きがイマイチだったので

大瀬崎に向けて出発

・・・しようとしたところ

東名高速が、事故で通行止め

結局、三木浦に落ち着きました

三木浦に到着すると

今日も暑い

でも、やっぱり秋maple

涼しい風が吹いていますので

ドライスーツが快適

今日は、スクール初日とドライスーツSP

集合写真

2チームに分かれてのダイビングスタート

スクールチームは、人生初のダイビング

さっそく、記念撮影

ダイバー

お一人ずつパチリ

ダイバー

ドライSPチームは、

スパルタに、へこたれることなく頑張りました

マアジやスズメダイ、クロホシイシモチの大群や

ソラスズメダイの子育て、ひげの生えたハゼ

ガラスみたいな、オドリカクレビも観察

オドリカクレエビ

帰りには、お風呂でさっぱり

中秋の名月fullmoonをちょびっと見て

集合写真

たっぷり栄養補給して

集合写真

高速では、スゴイ雷thunderを見て

お店に着いた後は、スゴイ大雨でしたが

ログ付けpencilが終わって、帰る時には

雨もやんでました

皆さんの、日頃の行いの良さですねぇ

来週も頑張りましょう

ドライスーツSP、お疲れさまでした



COMMENT ON FACEBOOK