いろいろありましたが、海は抜群ヽ(^。^)ノ

西伊豆:田子  ポイント名:弁天島・白崎  天気:     

気温:26℃  水温:27~25℃  透明度:キレイです

三木浦の予定でしたが

台風typhoonの影響で、クローズ

安良里へ

朝、海況確認の電話をすると・・・

ボートyachtはちょっと微妙・・・

ん~、どうしよう

と、悩んで、田子に電話をすると

『静かですよ、水もいい感じです』

ってことで、ちょっと遠いですが、田子へ

早速準備して

初ボートダイビングyacht

集合写真

水がとってもキレイ

スナップ写真もこの通り

集合写真

皆さん、ニコニコです

集合写真

魚もいっぱいて、楽しい季節

でも、魚なだけじゃなくアワシマオトメウミウシ

アワシマオトメウミウシ

人気者フリソデエビは、順番待ちもなしheart02

フリソデエビ

よーく見ると、ちょっと上に

ちっちゃな、ピカチュー

ウデフリツノザヤウミウシ

でも、お気に入りは

こ~んな、サンゴやイソギンチャクだそうです

サンゴ

ちょっと遠かったですが

楽しく遊べました

渋滞carも全くなし

おなかもいっぱい

また、行きましょうね

ボートダイバーSP、お疲れさまでした

写真提供:ひろみさん、ゆかさん、ありがとうございます



COMMENT ON FACEBOOK