今日もいろいろ、めでたいことが(*^_^*)

ダイビング2日目

雨の予報でしたが

朝から降ることもなく

曇りでスタート

集合写真

でも、その後、晴れて

いい天気になりました

石垣島

今日は、2010年 10月 10

いわゆる、ゾロ目ってやつですが

そんな日に、あきらさんが

お見事に、777本でフィーバー

祝777本

ところがっ

ログ付けの時に

ちっちゃいものクラブの副会長も

222本でフィーバーしていることが判明

う~ん、チェックが甘かった、スミマセン

で、今日のダイビングは

昨日、行かなかったポイントで

へんてこりんな子やら

かわいいアイドルやらに、会いに行ってきました

まずは

サンゴに住むカサイダルマハゼ
カサイダルマハゼ

石垣でも、やっぱり人気者

シロクマ君ことクマドリカエルアンコウ

クマドリカエルアンコウ

クロクマ君も近くにいました

クマドリカエルアンコウ

クマドリは石垣では珍しいそーです

近場では、今年大あたりなんですけどね

一方、コチラも、近場では会えますが

石垣ではレアものの、ピカチュー

ウデフリツノザヤウミウシ

その他、いろいろ

イソカクレエビspはペアで

イソカクレエビsp

スベスベオトヒメエビもいたり

スベスベオトヒメエビ

見た目も、動きもユニークな

アフロヘアーのカイカムリsp
カイカムリsp

2日目も、無事終了

晩ご飯は

お寿司屋さんへ

集合写真

入ると・・・満席full

どうやら、地元の方々が

結婚式heart02の宴会bottleをしていたようです

こんな時

おそそわけがあったりしそうですが

もちろん

そんなもの、あるはずもなく

内輪でチビチビ楽しんでおりました

お寿司

明日こそ・・・マンタに行けるか

それは、明日になってからの、お楽しみに~



COMMENT ON FACEBOOK