冬らしくなってきましたが、海はHOTです(^◇^)

西伊豆:大瀬崎  ポイント名:マンボウ前・湾内  天気:晴れ

気温:13℃  水温:18~17℃  透明度:キレイです

平日リクエストで大瀬崎へ

天気は良いんですが

風が強い

なので、外洋へは潜れず

記念撮影だけcamera

集合写真

マンボウ前にエントリーdash

まずは、お店のレンタルカメラcameraで、デジカメデビュー

初挑戦ですが、お見事

ミカヅキツバメウオ

ミカヅキツバメウオ

人気者のピカチュー

ウデフリツノザヤウミウシ

バッチリ撮れてよかったhappy01

あまりに楽しそうなので

ちょっとカメラを 奪って 拝借して

スケロクウミタケハゼを撮ってみました

スケロクウミタケハゼ

2本目は、湾内でナビゲーション

コンパス見ながら

ダイバー

あちこち泳ぎまわって

ダイバー

でも、せっかくなので、寄り道して

クリスマスツリーxmasの前で、パチリcamera

クリスマスツリー

他にも

マルアジの大群が、すごかった

マルアジ

でも、釘付けになったのはeye

トラフカラッパcancer

トラフカラッパ

二人とも、ノックアウトpunch

かわいかったですね

もちろん、アドバンスは無事修了

おめでとーっ

帰りは、おいしいお魚も食べてrestaurant

楽しいツアーでした

来年も、ヨロシクお願いしますっ

写真提供:きえさん、みゆきさん、ありがとうございます

スクール風景
今年こそダイビングを始めてみませんかsign02
ライセンス無料受講相談も毎日開催
興味のある方は、お気軽にご連絡下さいmailto

 

集合写真
今度の休みは、自分の目で水中世界を見てみませんかsign02
ツアー予定表をチェックしたら、ダイビングに行きましょう
1名様からツアー開催。思い立ったら、すぐに潜ろう

 

COMMENT ON FACEBOOK