遊びに行ったんじゃありません(^^ゞ

南紀:串本  ポイント名:備前・グラスワールド  天気:晴れ

気温:7℃  水温:16℃  透明度:キレイです

本日は、臨時休業で串本へ行ってきました

目的は

オリンパスのデジカメモニター会です

けして、遊びに行ったわけじゃありません

あくまでも、お勉強pencilです

モニターするカメラは

マイクロ一眼のPEN

デジカメ

たくさん並んでると、迫力あります

参加者分のデジカメが用意してあって

オリンパスさんは太っ腹であります

使い方や、試してほしいことなど

いろいろレクチャーpencilを受けて、エントリー

サンゴの上にいたアカスジウミタケハゼ

アカスジウミタケハゼ

イソギンチャクエビはグッとよってみました

イソギンチャクエビ

常連のジョー君もアップで

ジョーフィッシュ

黒バックでイソバナガニ

イソバナガニ

青バックでガラスハゼ

ガラスハゼ

たまにはスナップ写真も

偶然居合わせたお友達イントラさんと一緒に

ダイバー

最後は、達人技のバブルリング

バブルリング

で、使った感想は

楽しいっ

いやいや、そーじゃなくって、まじめな話を

コンデジと比べて、撮影は、はるかに簡単

サイズは、ちょっと大きいけど

デジいちによりも、小さいから、取扱いも楽

コンデジユーザーも

水中デジカメをやったことない方も

『水中写真って簡単ぢゃん』

って、思っちゃうかも

ダイビングが楽しくなること間違いなし

オススメですよ

近日キャンペーン予定

しばしお待ちをっ



COMMENT ON FACEBOOK