お待たせしました、シパダンですっ(^O^)/

またまた、今日は早起き

ダイブセンターに5時半集合

何てったって、本日は

シパダン

朝っぱらから、テンションは、高いんですが

まだまだ、外は暗い

集合写真

いざ出港

・・・あらら

エンジンが不調・・・

ボートクルーが格闘するも

ダメみたい

カパライに戻って

ボートを乗り換え、改めて出港

シパダンは、20分ほどで到着

上陸して、名簿に記入して

エントリー

早速、ギンガメアジが登場

ギンガメアジ

カンムリブダイもたくさんおります

カンムリブダイ

ナポレオンも、もちろんいますし

カンムリブダイ

やっぱりシパダンと言えば

こいつでしょ

ちゃんと、当たりました

バラクーダの群れ

カンムリブダイ

圧巻ですっ

動画でもどーぞ

本日は、1日シパダンなので

シパダンで、ピクニック気分で、ごはんも食べました

天気もサイコー

シパダン

なので、みんなでパチリ

シパダン

シパダンでは

もちろん、マクロも楽しんでおります

シパダンのマクロと言ったら

アケボノハゼですかね

アケボノハゼ

スミレナガハナダイは、いつ見てもうっとりです

スミレナガハナダイ

ニシキフウライウオはシングルでした

ニシキフウライウオ

午後はカパライリゾートに戻ってのんびり

今日は、ビーチエントリーは、なしです

元気な、オレ様は

やっぱり、走っておりました

お昼寝した後、レストランに行くと

女子は、昼寝もせず

レストラン

お茶しておりました

レストラン

天気も良いので

散歩しながら

カパライリゾート

あちこち撮影

カパライリゾート

ときには

モデルになって

カパライリゾート

肝心の

夕日は

太陽は雲に隠れ

夕焼け写真に、なっちゃいました

カパライ

本日も、ステキなリゾートライフでした

COMMENT ON FACEBOOK