大きいものから、小さいものまでヽ(^。^)ノ

南紀:三木浦  ポイント名:ナナコのダボ  天気:晴れ

気温:15℃  水温:14~13℃  透明度:ニゴってます

平日リクエストで、三木浦に行ってきました

小春cherryblossom日和なポカポカ陽気

風もなく良い天気

おまけに、海は貸し切りです

のんびりと準備して、エントリー

集合写真

水は・・・ちょっとニゴってます

まあ、そんな時もあります

潜っていくと

乗り合わせた、現地ガイドさんが

何やら撮影

ダイバー

何かと申しますと

ビックリサイズヒラメ

ヒラメ

そのサイズは90cm以上

おまけに近寄っても動かない

そんなに呑気で大丈夫かな

釣られない様にね

コチラは、まずまずの大きさのピカチュー

ウデフリツノザヤウミウシ

カンナツノザヤウミウシも大きめ

カンナツノザヤウミウシ

まあ、それでも2cmくらいですが

これまた大きなテントウウミウシ

テントウウミウシ

大きいと言っても、米粒2個分ぐらいですけど

黄色いオオモン君はまだまだ、かわいいサイズ

オオモンカエルアンコウ

楽しく遊んで、片付けの後に

お弁当タイムriceball

集合写真

おやつにチョコレート いっぱいいただいちゃいました

帰りもスイスイ 名古屋に到着

来月は、デジカメであそぼーねっ

ボートダイバーSP、お疲れさまでした

写真提供:みゆきさん、ありがとうございます



COMMENT ON FACEBOOK