鼻がムズムズ(@_@;) でも、春はすぐそこですよ

西伊豆:安良里  ポイント名:黄金崎ビーチ  天気:晴れ

気温:15℃  水温:18~17℃  透明度:キレイです

安良里に行ってきました

本日も良い天気

おかげで、安良里までの道のりは・・・

大渋滞car

普段より、1時間強遅れて到着

サクサク準備して、エントリー

集合写真

水はバッチリ、キレイ

それよりも

水温上がって、快適

本日はフォトツアーなので

のんびり、パチパチしました

レンズを新調した、ゆうこちゃんは

ミノカサゴのドアップ

ミノカサゴ

オキゴンベも、いい感じ

オキゴンベ

Myデジカメデビューの

まつおかさんと、かにまよちゃんも楽しく

ビックリ顔なタツノイトコ

タツノイトコ

ナマコマルガザミ

ナマコマルガザミ

カラスキセワタ

カラスキセワタ

水温が上がったせいか

ネジリンボウも元気に出ておりました

ネジリンボウ

2本目はナビ講習

バッチリ、スタート地点に戻ってこれました

お見事っ

その間、残りのお二人は

かわいいイロケロ君で遊んでおりました

イロカエルアンコウ

帰りに、黄金崎ビーチの

河津桜がキレイだったので、みんなで

集合写真

ただ・・・

朝の渋滞car

こいつが原因だったらしい

まあ、天気も海もよかったし

春も近いってことで

良しとしましょ

アドバンスダイバー、お疲れさまでした

写真提供:まよさん、まつおかさん、ゆうこさん、ありがとうございます



COMMENT ON FACEBOOK