いいもん見ちゃいましたヽ(^。^)ノ

西伊豆・大瀬崎  ポイント名:湾内  天気:曇り

気温:26℃  水温:17~16℃  透明度:まずまず

今週末は、大瀬崎fujiです

ビミョーな天気予報ですが

雨は、夕方からってことなので

信用して・・・いや、願って、出発

でも、こんな日は、日差しも強くないので

ドライスーツ日和ですかね

本日は、お二人さん

集合写真

通称【ちっちゃいものクラブ】の方々です

副会長さん、今回は、ナビSPdownwardrightもやっちゃいます

目標を決めて、アチコチ泳いで

パチパチ撮影

でも、泳ぐ姿は、自信無さげ

ちゃんと行けてますよ~

で、その目標物は

いつ見てもかわいいheart02ミジン君

ミジンベニハゼ

虫みたいな、ビシャモンエビ

ビシャモンエビ

お二人とも大好きなちびケロ君

カエルアンコウ

これを、貝殻に隠れてるshadowって言うか

貝殻を支えて、動けないって言うか

ほっこりしますね~

フツーなのも撮っております

このところ、副会長は

キンギョハナダイにカメラを向けてます

キンギョハナダイ

書記さんpencil

ムラサキハナギンチャクのアップをパチリ

ムラサキハナギンチャク

キレイなグリーンbudですね

もひとつ、今日の目的は

アオリイカの産卵

アオリイカの卵

ホンダワラに、真っ白な卵がいっぱい

肝心のアオリイカは・・・

来ておりました

アオリイカ

もちろん産卵もwink

アオリイカの産卵

動画もどーぞ

ちっちゃいものが好きなお二人ですが

イカタコが大好きな副会長は、大興奮

生態観察好きな書記さんも、見とれておりました

いや~、いいもん見たね~

良かった、良かった

で、その後

最後の最後に

・・・

大事件勃発・・・bomb

それは・・・

書記さんpencilの名誉のために

ココでは、ナイショcatface

楽しい1日でした



COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by 書記

    昨日はありがとうございました!
    大泉さんの柳生博が聞こえてきそうな光景でした~☆
    ところで、名誉を守ってもらって自ら何ですが
    あの子は無事だったんでしょうか・・・(ーー;
    あれから、心配でならないんですけど!

  2. by くつかけ

    こちらこそ、ありがとうございました
    アオリイカは良かったですね
    あの子は、大丈夫ですよ
    なので、次回から、気を付けて下され~
    今度は、越前でギンポ祭りでもしましょっ

  3. by 副会長

    先日はありがとうございました~☆
    真剣なイカと、真剣なカメラマンとで、
    ちょっと緊張しちゃった~(*_*)。
    だいぶマクロレンズつけっぱで
    写真撮ってるし~(;´д`)

    いつかあの卵から生まれた
    ちびっこ達にまぶさってみたい。。。

    おっと、気を付けないと変態クラブって
    言われるぞ(..)。

  4. by 会長

    良いねぇ~
    まぶさりたいねぇ出来れば、生まれて3日以内の個体で

    あはは、もう十分変態クラブじゃんicon:face_embarrassed

    書記さんに見限られないように、気を付けなくては!

  5. by 書記

    あ、私は、あのメバルのちびっ子たちに
    まさぶってみたいですvv
    ちょっと近づくだけで逃げちゃうけど・・・。

  6. by くつかけ

    メバルのちびっこの群れ、良いよね~

    ナイトで、イカのハッチアウト狙いとかも、行きたいね~

COMMENT ON FACEBOOK