今週末は、ギリギリセーフ(^^♪

西伊豆・安良里  ポイント名:黄金崎ビーチ  天気:雨

気温:21℃  水温:20~19℃  透明度:まずまず

台風2号typhoonが来ておりますが

今週末は、影響もなくツアー開催

でも、雨は・・・まあ、仕方がない

なので、今日の行き先は

休憩施設も広いし

トン汁noodle祭りもやってるってことで

安良里に行ってきました

集合写真

のんびりデジカメと、リフレッシュさんです

海の方は、うねりもなく、穏やか

水温も20℃になって、快適です

水は、まずまずですが

スッキリしてるわけではないので

ゆっくり泳いで、チマチマダイビング

アオリイカの卵はありましたが

アオリイカの卵

産卵の気配は、まったくなし>

でも、他にも、恋の季節の方々もいて

ヤマドリは、ケンカの最中

ヤマドリ

安良里でも、やっぱりアイドル

ミジンベニハゼのペア

ミジンベニハゼ

もう片方のアイドルの

ネジリンボウも元気でした

ネジリンボウ

ベニケロ君もいたり

ベニカエルアンコウ

タツノイトコもたくさんおりました

タツノイトコ

ちょいとウケは、今ひとつですが

初見のクモガタウミウシ

クモガタウミウシ

ちょっと分かりにくいですね

コイツです

クモガタウミウシ

う~、地味だし、デカイし・・・

ま、珍しいもんが、かわいいとは限りません

サービスさんから頂いたトン汁noodle

おいしかったですよ~delicious

雨のおかげで

順調に名古屋に到着

お疲れさまでした



COMMENT ON FACEBOOK