いろいろ会えて楽しい1日でした(*^^)v

西伊豆・大瀬崎  ポイント名:湾内・マンボウ前 天気:晴れ  
気温:29℃  水温:25~24℃  透明度:水面ニゴニゴ・水中まずまず

9月最初のツアーは大瀬崎へ

爽やかな、良い天気

富士山fujiも見えてます

集合写真

ビーチには、台風の置き土産がいっぱいです

エントリーすると

水面はニゴニゴ

でも、すこーし潜っていけば、問題なし

今日は、ちっちゃい物好きなので

まあ、よいんですけどね

なので

水中でのお二人は

こんな感じ

ダイバー

何もなさそうに見えますが

お目当てのものは

ここに

ダイバー

ネジリンボウコトブキテッポウエビ

ダイバー

ちょっとだけ深い方downwardrightにいって

お二人の好きなミジン君へ

今日は、ビンじゃなく

貝にお住まいの子です

ミジンベニハゼ

これまた、リクエストの

ちょっぴりブサイクなカエルアンコウ

カエルアンコウ

なんだか、マツ〇・デラックスみたいだcatface

かわいそうなので

普通に写ってるのもどーぞdelicious

カエルアンコウ

お二人とも夢中になった

ハコフグのちびちゃん

ハコフグ

ミナミハコフグかなとも思いましたが

多分ハコフグです

まあ、カワイければ、良いですよね

怪獣みたいなビシャモンエビ

ビシャモンエビ

オルトマンワラエビは、スターウォーズのドロイドみたい

オルトマンワラエビ

安全停止の時は

人なつっこいイシダイがいっぱい

イシダイ

あ、もちろん、餌付けはしてません

いや~、楽しく遊べました

楽しいので、3ダイブしちゃいました

また、次も、チマチマと遊びましょーねっ



COMMENT ON FACEBOOK