お好みは、人それぞれでございます(^^ゞ

西伊豆・大瀬崎  ポイント名:湾内・一本松 天気:晴れ
気温:26℃  水温:22~21℃  透明度:キレイです

大瀬崎fujiに行ってきました

波もなく、良い天気

っていうか

動くとちょっと暑いくらい

今日は、3名様

集合写真

1名様は、ドライスーツt-shirtデビューnew

2名様は、デジカメで遊んでおりました

なので、のんびりダイビング

まあ、いつもの事ですが

水中は、良いコンディション

シンクロgeminiしてるハナハゼのペア

ハナハゼ

コチラはペアじゃないけど

タカノハダイと、トゲチョウチョウウオのコラボ

ハナハゼ

2本目は

波もないので、外洋へ

お目当ては

真っ赤なイロケロ君

イロカエルアンコウ

結構、動く子でかわいかったです

クマノミのチビッコ

クマノミ

キレイなセスジミノウミウシ

セスジミノウミウシ

デジカメで遊んでいるお二人をよそに

なおみさんの注目は

トラギス

そー言えば

前回は、ヨメヒメジに食いついてたっけ

トラギスも、よーく見ると

背ビレとかキレイなんですけど

注目ポイントは

キョロキョロ動く目

だそうです

人によって、ツボは違うんだな~

そして、今回も写真は・・・ありません

楽しくダイビングして

美味しい魚食べて

帰りは、3車線なったかおかげか

渋滞なし

また次回もよろしくねっ



COMMENT ON FACEBOOK