2012年、ダイビングスタート(^.^)/

西伊豆:安良里  ポイント名:黄金崎ビーチ 天気:
気温:12℃  水温:17~16℃  透明度:キレイです

2012年、最初のツアーは安良里へ

ちょっと雲は出てますが

まずまず良い天気

風もないし、海は良いコンデション

早速準備して

ダイビングスタート

集合写真

エントリーすると

ちょっと冷たいですが、キレイです

本日は、魚の見分け方SPなので

水中お絵かきです

ダイバー

ひく~い姿勢で、描いてたのは

どーやら

こんな魚に

サビハゼ

魚に見えないけど、立派な魚

もちろん、無事解明できました

そのあとは、のんびりフィッシュウォッチング

ガイコツみたいなメガネウオ

メガネウオ

岩の隙間にマツカサウオ

マツカサウオ

本日は、プチケロリン祭りheart02

赤色のイロケロ君

イロカエルアンコウ

コチラのオレンジの、ちっちゃなオオモン君

オオモンカエルアンコウ

黄色いオオモン君もかわいかった

オオモンカエルアンコウ

本日は、もひとつリクエスト

『刺身が食べたいな~』

ってことで

サクサク片して、お魚屋さんへ

刺身

おいしかった~

3連休の真ん中でしたが

渋滞もなく、名古屋に到着

海も良かったし、幸先良いスタート

今年も、ヨロシクお願いいたします



COMMENT ON FACEBOOK