3月ラストはケロリン祭りヽ(^o^)丿

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:一本松・湾内 天気:晴れ

気温:16℃ 水温:16~15℃ 透明度:ニゴってます

平日リクエストで、大瀬崎へ

ポカポカ陽気の中、気持ちいいドライブ

海岸線には、桜も咲いてます

春ですね~

富士山fujiキレイだし

南アルプスも見えてました

集合写真

さてさて準備を開始

タンクの番号は777

集合写真

良いことあるかなcatface

波もないので、まずは、外洋へエントリー

海の中は・・・やっぱり春

でも、先週よりちょっと良くなったよーな

外洋ですが、ネチネチ遊びました

きえちゃんが見つけたカメキオトメウミウシ

カメキオトメウミウシ

隠れ上手なトサカガザミ

トサカガザミ

2本目は湾内へ

最近レギュラーなオオウミウマ

オオウミウマ

大きなスズキもおりました

スズキ

キレイなカイメンが落ちてたので

イシダタミヤドカリ

拾って見てみると

なんと

イシダタミヤドカリのお家

イシダタミヤドカリ

君のお家は、貝じゃないのか

それとも、豪華だから、良いのかな

でも、見ようによっては

お相撲さんのお尻の下敷きみたい

イシダタミヤドカリ

そんでもって

今日の湾内はケロリン祭り

オレンジのチビケロ君

カエルアンコウ

げんこつrockサイズの大きいカエルアンコウ

カエルアンコウ

こげ茶のチビケロもいたしheart02

カエルアンコウ

美白なチビちゃんもいました

カエルアンコウ

かわいかったですよ~

ケロリン好きには、たまらないダイビングでした

次回も、楽しく遊びましょーねっ


ツアー予定表をチェックしたら、ダイビングに行こう


COMMENT ON FACEBOOK