急遽変更、冬季限定ポイントへ(^O^)/

西伊豆:土肥 ポイント名:八木沢沖漁礁・通り崎湾内 
天気: のち 
気温:8℃ 水温:16~15℃  
透明度:キレイです

今週末は、東伊豆の予定でしたが

荒れ模様だったので

変更して、土肥へ

本日は、関東方面より1名参戦

ところがっ

『首都高で事故渋滞carにはまってる』

とのメールを受信

さて、どーなるのか

と、心配しましたが

なんとか、無事合流

集合写真

そのころには、雨sprinkleも上がりましたが

ちょっと肌寒い

ですが、海はバッチリ

冬季限定【八木沢沖漁礁】は、魚うじゃうじゃです

八木沢沖漁礁

マトウダイもいたり

マトウダイ

隠れ上手なキサンゴカクレエビ

ダイバー

ビーチも良いコンディション

ドロっぽい所をメインに

クサハゼはそこらじゅう

クサハゼ

カスリハゼもたくさん

カスリハゼ

めずらしいところでは

イッテンアカタチもいました

イッテンアカタチ

虫みたいなイボイソバナガニ

イボイソバナガニ

前回と同じところにいたオランウータンクラブ

ダイバー

『毛糸にしか見えん』と言われてしまった

ちょっとバタバタした1日でしたが

楽しくダイビング終了

遠路はるばるありがとーございますdelicious

また、潜りましょうねっ


ツアー予定表をチェックしたら、ダイビングに行こう


COMMENT ON FACEBOOK