春はもうすぐそこですよ(^^♪

東伊豆:伊豆海洋公園 ポイント名:一の根・砂地 天気: 時々 

気温:15℃ 水温:16~15℃ 透明度:キレイです

今週末は、伊豆海洋公園へ

降ったりやんだりの

スッキリしない天気

でも、寒くないので、まあ良しですかね

本日は2名様

集合写真

ちょっと揺れてたので

悪戦苦闘のエントリー

でも、水はキレイです

そんな中、1名様

水中お絵かきpencil

ダイバー

ただ、いろいろ見とれて

お絵かきpencilが進まず

その中でも、お気に入りは

コブダイだったそーです

コブダイ

もう1名様はパチパチ楽しんでました

立派なサイズのパイナップルウミウシ

パイナップルウミウシ

2本目は、のんびり砂地へ

砂地の水中ポストはpostoffice

なぜだか、まだバレンタイン中

水中ポスト

近くにいたハタタテダイ

ハタタテダイ

カワイイベニカエルアンコウheart02

ベニカエルアンコウ

リクエストのサメは・・・残念

また次回に

ところで、本日の伊豆海洋公園は

東日本復興支援募金イベント

東日本復興支援募金イベント

宮城県産直送の『お米』と

震災後初収穫の『わかめ』を用いた

おにぎりriceballと味噌汁がふるまわれました

味は、もちろんGOOD

ちょっとですが、募金の方もmoneybag

東日本復興支援募金イベン

帰りのお供は

『ヒザ神』soccer

笑いすぎて、あっという間のドライブ

楽しいツアーでした

また、よろしくねっ


ツアー予定表をチェックしたら、ダイビングに行こう


COMMENT ON FACEBOOK