新しいって良いもんですねヽ(^o^)丿

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:柵下・湾内 天気:晴れ

気温:24℃ 水温:18~17℃ 透明度:キレイです

本日は、火曜なので、お店は定休日free

もろもろの視察を兼ねて

お出かけしてきました

まず、最初の目的は

新東名new
写真

視察ですので、全部のSAcafeに立ち寄って

トイレの位置とか

観光バスbusの立ち寄り具合とか

もろもろをチェック
写真

そんでもって、行先は

大瀬崎fuji

何故に一番潜るポイントの大瀬崎fuji

わざわざ視察に行くのかと申しますと

よく潜りに行くからこそ、お勉強pencilであります

決して

マンボウが出まくっているから

とか

ニタリまで出ちゃってるcoldsweats02

とか、聞いて、浮足立ったわけではありませんpig

でもね、せっかくですから

チャレンジはさせて頂きましたrun

で、どうだったかと言いますと

ニタリは朝出た(到着前の話)

マンボウも出た(だけで見てない)

つまり・・・見事、撃沈impact

ま、大物なんてってそういうもんですからsweat02

それに、大物が出なくても

魅力満点の海でございますnote

ディープでのマンボウ待ちの間にも

サクラダイを眺めたり

スジハナダイは美しい

写真

一方、のんびりダイビングのお供

湾内のアイドルミジンベニハゼ

写真

ビンの中には、ペアでお住まいhouseだったので

ミジン抜きで、ミジンくんlovely

写真

今度は、奥のミジンにピンを合わせてパチリ

写真

それをトリミングするとhairsalon

まだ新しいnew、まっ黄色の卵chick

写真

今年は、ハッチアウトを見に行きたいもんですsmile

他にも、この時期外せない

カエルン祭りnote

チビチビにheart01

写真

オチビちゃんにheart02

写真

最後には、でっかいのまで

写真

楽しい、お勉強pencilでした

帰りも、新東名newを使って名古屋へ

もちろん順調に到着

いいお休みでしたnote

COMMENT ON FACEBOOK