ちょっとバタバタな最終日、でも楽しいツアーでしたヽ(^o^)丿

奄美ツアー5日目

フェリーは、揺れもなく

快適な睡眠

朝起きてデッキに行くと

桜島が見えておりました

桜島

もーちょっと早く起きれば、朝日とか見れたかな

鹿児島港からは

バスで鹿児島中央駅へ

鹿児島中央駅

駅前には、『若き薩摩の群像』っていう銅像shadowがありました

銅像

で、案内板をエアポートバス乗り場を探す・・・

ん~、交通整理のおにーさんに聞いた方が早いなcatface

『この信号渡ったとこですよ』

おおお、すぐぢゃん

おにーさん、ありがとーっ

待ってる間に

レトロなデザインの路面電車trainを眺めたり

鹿児島駅

フツーっぽいのもありましたtrain

鹿児島駅

待つ事10分弱

バスが来て、扉があき

運転手さんが、アナウンスkaraoke

要約すると

『席がいっぱいfullだから、次のに乗ってくれ~』

・・・バス行っちゃった

ううう、空港直行だったから込んでたのか

それとも、GWだからか

10分後にすぐ来るから

とりあえず待ってみよう

次来たバスは・・・ガラガラemptyでした

無事乗車して、空港近くに来ると

西郷さんの銅像shadow発見

西郷さん

おーっ、この下で

ミスターと魔人が、『白熊対決』したんだよな~

チェックインticketを済ませて

ちょっと時間もあるので

遅くなりましたが朝ごはん

ドトール

さて、食べるかっていうところで

『ANAより、名古屋行きの・・・』と、アナウンスkaraoke

要約すると

『15分前に、検査場door通ってないと

飛行機乗せてやんないよん』

残り10分ないぢゃん

確かに、GWだし、人は多いがfull

急いで食べて、検査場doorにダッシュ

・・・誰もいない

急がなくて良かった・・・

まあ、そんなこんなで

飛行機に乗る前に

集合写真

ちょっとディレイでしたが、無事出発

順調なフライト・・・は、前半だけ

結構揺れました

おまけに、風もあったので

着陸態勢から・・・上昇

ここでまたアナウンスkaraoke

要約すると

『横風強いんで、もしかしたら

羽田か、伊丹に行っちゃうかも すまんね~paper

ここまで来て・・・

着陸、再度チャレンジしてrecycle

無事、セントレアに到着

集合写真

よかった~

皆さま、お疲れさまでした

楽しかったですね~

参加者の皆さまの感想は

西郷さんが代弁しております

集合写真

ってことなので

また、奄美行きましょーねっ

COMMENT ON FACEBOOK