寒い日本から、南国パラオへ(^o^)丿

2月最初のツアーは、パラオ

ちょーど3年ぶり

ちょっと突然だったので

ゲスト様は、おひとり・・・

でも、冬だから、まあいっか

ってことで、決定

せっかくだから

ちょっとだけリッチに

ビジネスに乗っちゃいました

飛行機に乗る時は

いつも【HEAVY】とタグを付けられる荷物ですが

今日は【PRIORITY】タグも一緒に

荷物

出国審査後は、ラウンジへ

普段使うラウンジでは

ビールは、紙コップなんですが

ここでは、冷えたグラスで頂けます

生ビール

ビールだけじゃなく

梅酒に

梅酒

おにぎりやサンドウィッチ

軽食

スナックも

ウスイロウミウシ

マッサージもあったりするんですよ

ゆったり過ごした後は機内へ

そして機内でもゆったり

ビジネスクラス

離陸前に、シャンパンも頂いちゃいました

ビジネスクラス

食事は、いつもより豪華

ビジネスクラス

もちろん、デザートも出てきます

ビジネスクラス

でも・・・何か見たことあるよーな

3年前のパラオのメニューと一緒

食器やナプキンのマークが

航空会社の合併で

コンチからユナイテッドに変わっただけ

ま、そんなもんですよね

グアムで乗り継ぎした後

ここから先は、諸事情で

エコノミーでございます

エコノミークラス

リッチな気分も終わり

ここからは、特に何があるわけでもなく

無事パラオに到着

パラオ

明日からの海が楽しみですっ

COMMENT ON FACEBOOK