2013年のラストは、石垣&西表へ(^^♪

2013年もそろそろ終わり

今年最後のツアーは、石垣&西表へ

ホントは、2日後なんですが

暇な方・・・

ぢゃなくって

日程に余裕のある方と

先に出発して、西表島へ

・・・と、その前に

いつものことですが

ラウンジで、お先に乾杯

セントレア

そして、実は

沖縄行きが、ちょびっとディレイ

セントレア

乗り継ぎ時間が、あまりないので

ちと、心配なんですが

そのおかげで

座席が、前の方にチェンジ

しかも、足元ゆったりな座席に

那覇に到着すると

石垣行きもディレイになってって

余裕の乗り継ぎ

那覇空港

羽田発のメンバー様とも無事合流して

新空港になって初めての石垣

石垣空港

そして・・・寒い

ホテルに到着して

とくにすることもないので

近くのお店で乾杯

沖縄料理

でも、わけあって

このタイミングまで

ほぼ、何も食べてない羽田組は

結構、がっついておりました

集合写真

明日は早朝から

フェリーで西表へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by かげ

    羽田行くのに首都高使わざるを得ず、時間が読めないんだこれが。この日はなぜか一般道がすでに混んでいて、高速に乗って、フロア突き抜けるぐらいアクセルを踏みたかったがそうも行かず、迷路のような首都高のどこをどう回ろうと全部渋滞・・・離陸30分前にどうにか空港に到着。空港内のお店で飲んだくれようと思っていたのにぃ・・・

  2. by くつかけ

    連絡待ってる方は、結構ドキドキでしたよ~、でも、無事乗れてよかったです
    でも、ちょっと時間があったら、一服よりも、メシですな(^_^;)

  3. by かげ

    石垣行きのディレイがメシ食えるほどとは思えなくて、選択、ミスった・・・

  4. by くつかけ

    次は、もうちょっと余裕のある乗り継ぎにしますm(__)m

COMMENT ON FACEBOOK